ひたちなか市の当院では形成外科でほくろ除去を行います
保険診療でほくろ除去も可能です
ひたちなか市にある形成外科・ひたちなか中央クリニックでは、ほくろ除去を行っております。形成外科でほくろを取り除きたいとお考えでしたら、当院へご来院ください。

ひたちなか市でほくろ除去を行っている形成外科をお探しなら

いぼ

どのような治療をするの?

大きなコンプレックスの原因にもなるお肌のいぼやほくろほくろ除去を希望される方も多くいらっしゃいますが、ほくろは、膨らみ方など状態や種類によって自由診療と保険診療に分けられます。

できものの種類を的確に判断し、最も綺麗に除去できる治療方法を選び、保険が適用できるものに関しては保険診療を提案しております。治療方法を説明し、納得していただいてから治療を始めますので、まずは診察でご相談ください。

治療は手術で切除する方法やレーザーを使用し、的確に除去する方法などの治療を行っております。

手術と聞くと大掛かりな手術をイメージされる方も少なくありませんが、日帰り手術で20分からの短時間で施術をします。(できものの種類や大きさにより手術時間は異なります)

麻酔のあとに皮膚を切開し、腫瘍を取り除いてから止血・縫合を行います。

手術で切除して縫うとなると、糸の痕が残って汚くなる…という認識がある方もいます。残念ながらが完全に消えることはありません。ですが、正しい処置をすることで、を最大限に目立たなくすることは可能です。

患者様一人ひとりに合わせた治療方法を選択し、より綺麗にお肌のトラブルが解消されるように工夫をしております。

施術

丁寧に診察し、患者様の症状にあった治療方法をご提案いたします

当院では、ほくろできものの種類を的確に判断し、最も綺麗に除去できる治療方法を選び、保険が適用できるものに関しては保険診療を提案しております。

ほくろ・いぼ等をご自身の判断で自己治療をしてしまう方も少なくありません。そのままでも問題がないものも多いですが、感染してしまうリスクや、中にはウイルスが原因のいぼや悪性の腫瘍の可能性もあります。軽視せずに専門家へ診療を依頼することが大切です。

当院では、施術方針もしっかりと絵を描いて分かりやすくご説明し、痛みの有無や治療にかかる時間等、患者様が気にされている不安や悩みにもお答えし、ご納得いただいてから治療を行っております。

これまで数多くの患者様を担当してきた実績があり、様々な症状の治療を行っておりますので、お肌の悩みを抱えた患者様に対して最適な治療方法を提案することができます。

カウンセリングの時間を大切にし、治療方針もしっかりとご説明した上で治療を行っております。

ほくろ除去でお悩みでしたら、当院ひたちなか中央クリニックをご利用ください。

施術の流れ

1)まずはお電話かネットからご予約をお願いいたします。患者様のためにお時間をとって診察いたします。

2)診察・治療方法のご説明をします。ご納得していただいた上で次回の施術の予約をとります。

3)次回の施術に当たって注意事項の説明があります。手術の場合は術前の採血があります。

4)施術日にご来院いただきます。

5)翌日に診察に来ていただき、患部をチェックします。

6)手術で切除した場合は1週間程度で抜糸に来ていただきます。

7)診察終了です。場合によってはその後、経過観察で診察に来ていただく場合があります。

未成年の方は施術にあたり保護者の同意が必要です。ご一緒に来院してください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。

当院は勝田駅から徒歩1分です

勝田駅東口を背にして左側。 ロータリーわきのビル1階です。 右隣はローソンさん、左隣は美容室RIZさんです。 オレンジの看板が目印です。
ひたちなか中央クリニック写真
店舗名 ひたちなか中央クリニック
住所 茨城県ひたちなか市勝田中央1-2 win-win104
電話番号 029-212-7800
診療時間 10:00~13:00 15:00~19:00
休診日 水曜日 日曜日 祝日
最寄駅 勝田駅
029-212-7800
10:00~13:00 15:00~19:00
茨城県ひたちなか市勝田中央1-2 win-win104

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。